【改善済み】カイモチャージの反映遅延について
- 2017.12.13. 10:31
平素はNCSOFTをご利用くださいましてありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。
2017年12月13日(水)午前10時10分頃より、カイモチャージを行ったにもかかわらず、カイモが増加していないというご報告をいただいております。
弊社でも、ご購入お手続きから、遅延してカイモに反映される状況を確認いたしました。
現在は、該当の時間帯に行われた、全てのカイモチャージが正常に反映されております。
お客様へはご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
このたびの障害につきまして、ご不明な点などがございましたら、下記のお問い合わせ窓口より、詳細をご連絡くださいませ。
2017年12月13日(水)午前10時10分頃より、カイモチャージを行ったにもかかわらず、カイモが増加していないというご報告をいただいております。
弊社でも、ご購入お手続きから、遅延してカイモに反映される状況を確認いたしました。
現在は、該当の時間帯に行われた、全てのカイモチャージが正常に反映されております。
お客様へはご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
このたびの障害につきまして、ご不明な点などがございましたら、下記のお問い合わせ窓口より、詳細をご連絡くださいませ。
■お問い合わせ窓口
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
988 | 有効期限終了に伴う2017年パール削除のお知らせ | 2017.12.18. |
1988 | 生放送アトラクション「夢幻の島の激闘」に関してのご案内 | 2017.12.15. |
987 | 【改善済み】カイモチャージの反映遅延について | 2017.12.13. |
1984 | Lineageヘイスト消費MP軽減イベント開催 | 2017.12.13. |
1985 | 2017年12月13日更新のご案内 | 2017.12.13. |