【11/22追記】ネットキャッシュでカイモチャージが行えない問題について
- 2017.11.22. 16:30
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。
現在、モバイル環境からネットキャッシュでカイモチャージを行う際に
現在、モバイル環境からネットキャッシュでカイモチャージを行う際に
トラブルが発生しており、カイモチャージが行えない状態です。
改善へ向けて対応を行っておりますので、今しばらくお待ちください。
エラーが発生したお客様におかれましては、大変お手数ですが
もし可能でしたら、ウェブ環境からカイモチャージをお試しください。
この度はご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
NCSOFT サービスチーム
この度はご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
[2017年11月22日(水)午後7時3分追記]
上記問題が改善いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
1964 | 本月削除TAMポイントについてのご案内 | 2017.11.27. |
1963 | 『英雄/スタートパッケージ』アップグレードについてのご案内 | 2017.11.24. |
984 | 【11/22追記】ネットキャッシュでカイモチャージが行えない問題について | 2017.11.22. |
1962 | 2017年11月22日更新のご案内 | 2017.11.22. |
983 | 【11/21追記】11月22日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ | 2017.11.20. |