【2014年6月5日(木)追記】一部のお客様にてNC OTPが正常にご利用いただけない問題について
- 2014.5.9. 18:45
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。
現在、一部のお客様より、NC OTP(ワンタイムパスワード)のご利用について、
下記のような症状のお問い合わせをいただいております。
・NC OTPの初期化が行えない。
・NC OTPに加入していないのにログイン時にNC OTPの入力を要求される。
・NC OTPの利用申請が出来ない。
・ポータルサイト上で、NC OTPの利用状態が正常に表示されない。
お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
当問題につきましては、現在調査および対応を進めております。
もしも上記のような問題が発生したお客様は、大変お手数ではございますが、
下記の窓口よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
■お問い合わせ:NC OTPについて
[2014年6月5日(木)追記]
当問題の改善を確認いたしました。
尚、もしも類似した問題が発生した場合には、個別にて対応を行わせていただきますので、
上記のお問い合わせ窓口よりご連絡ください。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
1267 | 5月13日アップデートのお知らせ | 2014.5.13. |
1266 | 5/13 「支配者への挑戦」イベント内容変更のお知らせ | 2014.5.12. |
700 | 【2014年6月5日(木)追記】一部のお客様にてNC OTPが正常にご利用いただけない問題について | 2014.5.9. |
699 | NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ | 2014.5.9. |
697 | 「カイモ履歴」「パール履歴」の期間表示機能変更について | 2014.5.9. |