【2014年6月5日(木)追記】一部のお客様にてNC OTPが正常にご利用いただけない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

現在、一部のお客様より、NC OTP(ワンタイムパスワード)のご利用について、
下記のような症状のお問い合わせをいただいております。

・NC OTPの初期化が行えない。
・NC OTPに加入していないのにログイン時にNC OTPの入力を要求される。
・NC OTPの利用申請が出来ない。
・ポータルサイト上で、NC OTPの利用状態が正常に表示されない。

お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

当問題につきましては、現在調査および対応を進めております。

もしも上記のような問題が発生したお客様は、大変お手数ではございますが、
下記の窓口よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

■お問い合わせ:NC OTPについて

[2014年6月5日(木)追記]
当問題の改善を確認いたしました。
尚、もしも類似した問題が発生した場合には、個別にて対応を行わせていただきますので、
上記のお問い合わせ窓口よりご連絡ください。


NCSOFTサービスチーム

番号 タイトル 作成者
1267 5月13日アップデートのお知らせ 2014.5.13.
1266 5/13 「支配者への挑戦」イベント内容変更のお知らせ 2014.5.12.
700 【2014年6月5日(木)追記】一部のお客様にてNC OTPが正常にご利用いただけない問題について 2014.5.9.
699 NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2014.5.9.
697 「カイモ履歴」「パール履歴」の期間表示機能変更について 2014.5.9.