NCSOFT FAQページリニューアルのお知らせ
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。



本日、3月5日(火)定期メンテナンス終了後より、NCSOFTサイトのサイドメニュー「サポート」メニュー「利用案内・お問い合わせ」のFAQページがリニューアルされました。




※ご希望のカテゴリー別にフリーワードでFAQを検索することができます。




これまでFAQとしてご利用いただいていたページは「FAQ よくあるご質問」としてお客様がお困りの点をより直感的に、分かりやすくお探しいただけるよう生まれ変わりました。

またこちらのリニューアルに伴い、既存のお問い合わせ窓口とFAQが一体化し、FAQにて解決ができない場合、スムーズにお問い合わせいただけるようになっております。




※お困りの点が解決しない場合は、そのままお問い合わせ窓口にアクセスすることができます。




⇒「FAQ  よくあるご質問」ページはこちら



今後もお客様にご満足いただくため、随時アップデートを行って参ります。



NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成者
1023 PKを手段としての強要行為の対応について(2013年3月12日追記) 2013.3.12.
1044 3月12日(火)定期メンテナンス時間変更のお知らせ 2013.3.8.
591 NCSOFT FAQページリニューアルのお知らせ 2013.3.5.
592 「BitCashならパール2倍!!」キャンペーンのお知らせ 2013.3.5.
590 3月5日(火)定期メンテナンス時間変更のお知らせ 2013.3.1.