【12/13追記】現在確認されている不具合のご案内(12/4)
- 2024.12.13. 17:00
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
確認されている不具合のご案内をいたします。
■プッシュ通知システムにて届いているアイテムが受け取れない場合がある
※アイテムを受け取ることができなかったお客様に2024年12月11日(水) 定期メンテナンス時クーポン形式でアイテムの補償対応を行いました。
※補償クーポンが届いていないアカウントを再調査し、2024年12月13日(金)17:00頃に再配布いたしました。
※補償クーポンが届いていないアカウントを再調査し、2024年12月13日(金)17:00頃に再配布いたしました。
ご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
以上、ご案内申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
3145 | パールショップ一時停止と年末パールショップについてのご案内 | 2024.12.18. |
1393 | 年末年始のお問い合わせサポートにつきまして | 2024.12.16. |
3142 | 【12/13追記】現在確認されている不具合のご案内(12/4) | 2024.12.13. |
1392 | 運任せの召喚士 × NC Family Bonus Gift Campaign | 2024.12.11. |
3143 | ステップアップ ラッキーゲーム開催のご案内 | 2024.12.11. |