【改善】現在確認されている不具合のご案内(11/8)
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

確認されている不具合のご案内を致します。

■PURPLE上でのクライアントアップデートに時間がかかる/失敗する場合がある
11月8日22時15分追記
クライアントアップデート関連の問題は改善しました。

■特別倉庫の中身が正常に表示されない
11月10日12時追記
特別倉庫関連の問題は改善しました。

こちらの不具合に関して現在調査を進めております。対応状況等は追ってご連絡致します。

ご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
以上、ご案内申し上げます。   

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
2975 【改善】現在調査中の「特別倉庫」関連不具合についてのご案内 2023.11.9.
1307 「d払い」「楽天Edy」一時ご利用停止のご案内 2023.11.9.
2974 【改善】現在確認されている不具合のご案内(11/8) 2023.11.8.
1306 【事前案内】公認ネットカフェにおける手動アップデートのご案内 2023.11.8.
1305 【お知らせ】PURPLE通知設定ガイド 2023.11.6.