7/19(水) webページ表示障害/ログイン障害の改善についてのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュサービスチームです。


7/19(水) 定期メンテナンス後より断続的に発生していた障害につきまして
モニタリング対応を継続しておりますが現在は安定的な動作を確認していることをご報告させていただきます。

補償対応や原因等についての詳細は後日お知らせにてご案内させていただきます。

この度は長時間に渡り、多大なご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。

お客様がリネージュを心からお楽しみいただけるよう、
サービスチーム一同、再発防止とサービス向上により一層の強化に努める所存です。

以上、ご案内申し上げます。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
2922 本月削除TAMポイントについてのご案内 2023.7.21.
2921 【お知らせ】7月19日(水)メンテナンス以降に発生した一連の障害について 2023.7.21.
2920 7/19(水) webページ表示障害/ログイン障害の改善についてのお知らせ 2023.7.20.
1283 【追記】NCSOFTゲームサービス及びウェブサービス臨時メンテナンス案内 2023.7.20.
1282 【7/20 11:30更新】2023年7月19日(水) NCSOFTサービス障害発生につきまして 2023.7.19.