【11/28追記】現在確認されている不具合のご案内(11/25)
- 2022.11.25. 15:03
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
2022年11月23日(水) 定期メンテナンス以降より、現在確認されている不具合のご案内を致します。
※2022年11月25日(金)臨時メンテナンスにて修正を行いました。
本不具合の対象のお客様への補償につきましては、対応方針が定まり次第、本告知にて追記させていただきます。
※2022年11月28日(月) 14:00追記
臨時メンテナンスのお詫びと致しまして、以下の補償対応を実施しました。
※2022年11月28日(月) 14:00追記
臨時メンテナンスのお詫びと致しまして、以下の補償対応を実施しました。
<補償対象>
2022年11月23日(水)定期メンテナンス終了後~2022年11月25日(金)臨時メンテナンス開始時までに
いずれかの「氷姫の襲撃」イベントマップへ入場履歴のあるアカウント
<補償内容>
ドラゴンのダイアモンド(刻印) 100個
※ドラゴンのダイアモンド(刻印)は2022年12月21日(水)定期メンテナンス時に削除されます。
この度はご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
■「イシルロテ」ワールドからインスタンスダンジョンを利用することができない。
現在調査を進めております。対応状況等は追ってご連絡致します。
ご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
以上、ご案内申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
2821 | 2022年11月30日更新のご案内 | 2022.11.30. |
2820 | 【完了】臨時メンテナンス実施のご案内(11/25) | 2022.11.25. |
2819 | 【11/28追記】現在確認されている不具合のご案内(11/25) | 2022.11.25. |
2818 | 本月削除TAMポイントについてのご案内 | 2022.11.25. |
2817 | 2022年11月23日更新のご案内 | 2022.11.23. |