平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
※2021/12/28 15:05 再掲示&追記
2021年12月22日(水)の臨時メンテナンスを実施いたしました件につきまして、
お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度のメンテナンス実施のお詫びと致しまして
以下の補償を実施させて頂きます。
リネージュにおける障害対応基準に関しましては下記をご確認ください。
<補償対象>
臨時メンテナンス実施日から7日前の0時~臨時メンテナンス開始までワールドに接続履歴のあるアカウント
(今回)2021年12月15日(水)0時~2021年12月22日(水)14時30分までにいずれかのワールドに接続履歴があるアカウント
<補償内容>
1時間以上2時間未満の補償アイテムをクーポン形式にて、本日17時00分以降順次配布させていただきます。
※ハルパスワールドの一部アカウントへの配布不備がございましたので、2021年12月29日(水)定期メンテナンス時に配布させていただきます。
この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム