分割アップデートのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。


次期アップデートのため、クライアントファイルの分割アップデートを下記スケジュールにて行わせていただきます。
下記の日にちにゲームへ接続すると、自動的にアップデートが行われます。

第1回 4月2日(金)  
第2回 4月5日(月)  

【ご注意】
・アップデート後『Restart is needed』というポップアップが表示された場合はそのままOKを押し、再度リネージュランチャーを起動し、アップデートを完了させてください。こちらの『Restart』はご利用のPCの『再起動』の事ではございませんためご注意いただければと存じます。
・上記スケジュール以降にリネージュランチャーを起動した場合はアップデートのためログインまでしばらくお時間が必要となる場合がございます。事前に全ての分割アップデートを済ませておかれることをお勧めいたします。
・アップデートは、通信環境により時間がかかる場合があります。

お手数をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
2576 【完了】2021年4月7日(水)定期メンテナンス延長のお知らせ 2021.4.7.
2575 2021年4月7日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 2021.4.6.
2574 分割アップデートのお知らせ 2021.4.2.
1184 「クレジットカード決済(AMEX)」新規導入のお知らせ 2021.3.31.
2573 PSSに登録した一部アイテムが連続使用された不具合について 2021.3.31.