【改善】TAMポイント表示不具合について
- 2020.12.8. 15:53
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
TAMポイントを所有しているにも関わらず、「0」TAMポイントと表示され、利用することができない不具合を確認し、2020年12月8日(火)15時頃に対応完了いたしました。
対応時刻以前からログインをされている場合、ゲームへ再ログインを行っていただく事で改善いたします。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
2542 | 2020年末パールショップ開催 | 2020.12.16. |
2541 | 2020年12月9日更新のご案内 | 2020.12.9. |
2540 | 【改善】TAMポイント表示不具合について | 2020.12.8. |
2539 | イベント「The Bomber in Life Garden」に関する不具合について | 2020.12.2. |
2538 | 2020年12月2日更新のご案内 | 2020.12.2. |