【改善】TAMポイント表示不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

TAMポイントを所有しているにも関わらず、「0」TAMポイントと表示され、利用することができない不具合を確認し、2020年12月8日(火)15時頃に対応完了いたしました。

対応時刻以前からログインをされている場合、ゲームへ再ログインを行っていただく事で改善いたします。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
2542 2020年末パールショップ開催 2020.12.16.
2541 2020年12月9日更新のご案内 2020.12.9.
2540 【改善】TAMポイント表示不具合について 2020.12.8.
2539 イベント「The Bomber in Life Garden」に関する不具合について 2020.12.2.
2538 2020年12月2日更新のご案内 2020.12.2.