平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
現在、リネージュライブサービスをアップデート後のクライアント起動時に、前回ログイン時のワールドが選択されておらず(空欄)、
数秒後に、エラー(error code0 または、10035)が発生し、クライアントが終了する事象を確認しております。
発生した場合は以下の手順にてログインを行ってください。
Lineage Liveがインストールされているフォルダから、lineage.cfgを削除してください。
※初期設定では、C:\Program Files (x86)\NCSoft\Lineage Live 内にlineage.cfgがございます。
拡張子が表示されておらず、「lineage」というファイルが複数個ある場合は、種類という項目にて、「CFG ファイル」となっているものを削除してください。
インストールされているフォルダがご不明の場合は、デスクトップ上のLineage Liveのショートカットアイコンを右クリックしていただき、ファイルの場所を開くをご選択ください。
開いたウインドウが、リネージュライブサービスのインストール先となります。
その後、再度リネージュライブサービスを起動し、ゲームにログインしてください。
ご利用のお客様におかれましてはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
以上、ご案内申し上げます。
リネージュサービスチーム