GameGuardエラー(360)に関してのご案内
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

一部の環境にて、リネージュ(ライブサービス)を起動すると、
GameGuardのエラー(GameGuard execute error:360)が発生し、
ゲームを起動する事が出来ない問題を確認しております。

現時点でGameGuardのエラーにより正常にゲームが起動できないお客様は、
以下の対応にて改善する可能性がございますのでお試しくださいますようお願い申し上げます。

■改善方法
リネージュ(ライブサービス)ゲームクライアントの中にございます、
bin32 フォルダ内のGameGuard フォルダを削除してから、再度クライアントを起動してください。

※GameGuardフォルダは、クライアントインストール時にインストール先のフォルダ指定を行わなかった場合は下記の場所にございます。
 C:\Program Files (x86)\NCSoft\Lineage Live\bin32\GameGuard

また、当問題に関しましては、引き続き調査および対応を進めております。

お客様にはお手数をおかけいたしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
2489 【調査中】ワールド切断が発生する現象について 2020.8.7.
1139 2020年お盆期間中のお問い合わせサポートについて 2020.8.6.
2488 GameGuardエラー(360)に関してのご案内 2020.8.5.
2487 攻城戦再開についてのご案内 2020.8.5.
2486 【追記】2020年8月5日更新のご案内 2020.8.5.