平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
2020年6月26日13時追記
2020年6月29日9時40分追記
現在、一部お客様におきまして「ワールド移住申請」を行った際に、特定の手順にて申請を行った場合、
申請済みのキャラクターと、申請するキャラクターリストに、キャラクター名が重複して表示される事を確認しております。
そのため、上記内容の改善を実施いたしますため、「ワールド移住申請」を一時的に停止させていただいております。
2020年6月26日13時に、特別ワールド移住「ワールド移住申請」を再開いたしました。
申請の一時停止以前に申請なされたお客様につきましては、【申請/取消】の初期化を実施いたしますので、下記お問い合わせ窓口より、お問い合わせください。
こちらの申請の初期化につきましては、下記画像キャラクター名の箇所に、移住をご希望されるキャラクターと異なるキャラクターが表示されている場合、
キャラクター名が重複して表示される不具合の影響を受けているアカウントとなりますため、初期化を実施することにより、再度ご希望のキャラクターにて移住の申請を行っていただくことが可能となります。
キャラクター名の箇所に、移住を希望するキャラクターが表示されている場合は、初期化を行っていただく必要はございません。
この度は、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
お問い合わせはこちらから、『リネージュ>キャラクター/アイテムデータの復旧』にてご連絡ください。
申請の再開や、対応状況等につきましては、当お知らせにて追ってご連絡いたします。
この度はご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
以上、ご案内申し上げます。
リネージュサービスチーム