2020年4月19日(日)ログイン障害のお詫びと補償のご案内
- 2020.4.22. 09:35
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
2020年4月19日(日)に発生した機器障害によるログイン障害につきまして、
お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度のお詫びと致しまして、以下の補償を実施させて頂きます。
リネージュにおける障害対応基準に関しましては下記をご確認ください。
<補償対象>
障害発生した日から7日前の0時~改善作業開始までワールドに接続履歴のあるアカウント
(今回)2020年4月12日(日)0時~2020年4月19日(日)4時までにいずれかのワールドに接続履歴があるアカウント
<補償内容>
4時間以上の補償アイテムをクーポン形式にて、本日配布させていただきました。
この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
1118 | ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについて | 2020.4.27. |
2427 | 【追記/削除日の変更】本月削除TAMポイントについてのご案内 | 2020.4.22. |
2426 | 2020年4月19日(日)ログイン障害のお詫びと補償のご案内 | 2020.4.22. |
2425 | 2020年4月22日更新のご案内 | 2020.4.22. |
1117 | 2020年4月22日(水) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ | 2020.4.20. |