機器障害によるサーバーダウンのお知らせ
- 2020.4.19. 15:57
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
※追記箇所は青字で記載しております。
2020年4月19日(日)午前1時頃より、ネットワーク機器故障の影響でログイン障害が発生しました。
状況改善のため、2020年4月19日(日)午前4時から、改善作業を行いました。
当障害に関しましては、午前6時に復旧を完了しています。
当障害の補償については後日改めてご案内いたします。
ご利用のお客様におかれましてはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
以上、ご案内申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
2425 | 2020年4月22日更新のご案内 | 2020.4.22. |
1117 | 2020年4月22日(水) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ | 2020.4.20. |
2424 | 機器障害によるサーバーダウンのお知らせ | 2020.4.19. |
2257 | 【5/13追記】『VIP幸運箱』『VIPゴールドボックス』アイテムのご案内 | 2020.4.17. |
2423 | おうちでリネージュ VIPランクアップ&アイテムプレゼントキャンペーンのご案内 | 2020.4.17. |