2020年3月11日(水)定期メンテナンス延長のお詫びと補償のご案内
- 2020.3.12. 16:15
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
2020年3月11日(水)定期メンテナンス時にメンテナンスを延長いたしました件につきまして、
お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度のメンテナンス延長のお詫びと致しまして
以下の補償を実施させて頂きます。
リネージュにおける障害対応基準に関しましては下記をご確認ください。
<補償対象>
延長した定期メンテナンス実施日から7日前の0時~定期メンテナンス開始までワールドに接続履歴のあるアカウント
(今回)2020年3月4日(水)0時~2020年3月11日(水)6時までにいずれかのワールドに接続履歴があるアカウント
<補償内容>
1時間以上2時間未満の補償アイテムをクーポン形式にて、本日17時以降順次配布させていただきます。
この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
1114 | Amazonギフト券キャンペーン早期終了のお知らせ | 2020.3.16. |
2403 | 一部アンチウィルスソフトに起因するエラーについて | 2020.3.13. |
2402 | 2020年3月11日(水)定期メンテナンス延長のお詫びと補償のご案内 | 2020.3.12. |
2401 | 「Lunar Mystery 」にて獲得できる「オリハルコン ダガー」について | 2020.3.11. |
2400 | イベント「Lunar Mystery 」での不具合について | 2020.3.11. |