2020年2月6日(木)緊急メンテナンスのお詫びと補償のご案内
- 2020.2.7. 15:21
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
2020年2月6日(木)緊急メンテナンスを実施いたしました件につきまして、
お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度のメンテナンス実施のお詫びと致しまして
以下の補償を実施させて頂きます。
リネージュにおける障害対応基準に関しましては下記をご確認ください。
<補償対象>
緊急メンテナンス実施日から7日前の0時~緊急メンテナンス開始までワールドに接続履歴のあるアカウント
(今回)2020年1月30日(木)0時~2020年2月6日(木)14時15分までにいずれかのワールドに接続履歴があるアカウント
<補償内容>
2時間以上4時間未満の補償アイテムをクーポン形式にて、本日16時以降順次配布させていただきます。
この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
1111 | 2020年2月19日(水) 定期メンテナンス時間変更およびNCSOFTポータルサイト臨時メンテナンスのお知らせ | 2020.2.18. |
2389 | 2020年2月12日更新のご案内 | 2020.2.12. |
2388 | 2020年2月6日(木)緊急メンテナンスのお詫びと補償のご案内 | 2020.2.7. |
2387 | 【ハルパスワールドオープン記念】条件付きフォロー&リツイートキャンペーン開催! | 2020.2.6. |
1110 | 【2月6日(木)午後4時50分追記】2月6日(木)NCSOFTポータルサイト一部機能緊急メンテナンスのお知らせ | 2020.2.6. |