【対応完了】スペシャルトッピングアイテムが受け取れない現象について
- 2019.11.13. 14:25
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
※追記箇所は青字で記載しております。
現在、一部お客様にてスペシャルトッピングアイテムが正常に受け取れていない現象が確認されています。
こちらに関しまして、現在対応致しております。対応状況等は追ってご連絡致します。
ご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
【11/13 17:32 追記】
本日の定期メンテナンス後から午前10時4分頃の間に
ご購入いただいたスペシャルトッピングアイテムが
特別倉庫から正常に受け取れない現象を確認しました。
そのため、先ほど該当の特別倉庫に再度付与作業を実施しました。
受け取れていないお客様は改めてご確認をお願い致します。
この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
以上、ご案内申し上げます。
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
2340 | 【再追記】2019年11月20日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2019.11.18. |
2338 | 11月20日「Shape Change」アップデート内容のご案内 | 2019.11.15. |
2339 | 【対応完了】スペシャルトッピングアイテムが受け取れない現象について | 2019.11.13. |
2337 | 2019年11月13日更新のご案内 | 2019.11.13. |
2335 | 通常ログインスタンプ実施のお知らせ | 2019.11.6. |