【対応完了】「グンターの訓練所」の一部お客様のデータ反映について
- 2019.5.24. 13:50
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
開催中の「グンターの訓練所」について、一部お客様のミッション達成結果が
イベントページに反映されていない不具合を確認致しました。
こちらに関しまして、現在対応致しております。
対応状況等は追ってご連絡致します。
【追記】
※イベントページの反映作業が完了しました。
ページ更新を行っていただき、受領確認をお願い致します。
ご迷惑をおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
1082 | 2019年6月5日(水)サービス利用約款改定のお知らせ | 2019.5.29. |
1081 | 2019年5月29日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2019.5.28. |
2265 | 【対応完了】「グンターの訓練所」の一部お客様のデータ反映について | 2019.5.24. |
2264 | 本月削除TAMポイントについてのご案内 | 2019.5.24. |
2263 | 2019年5月23日(木) 臨時メンテナンスのお詫びと補償のご案内 | 2019.5.23. |