【対応完了】「グンターの訓練所」の一部お客様のデータ反映について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

開催中の「グンターの訓練所」について、一部お客様のミッション達成結果が
イベントページに反映されていない不具合を確認致しました。

こちらに関しまして、現在対応致しております。
対応状況等は追ってご連絡致します。

【追記】
※イベントページの反映作業が完了しました。
 ページ更新を行っていただき、受領確認をお願い致します。
   ご迷惑をおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
1082 2019年6月5日(水)サービス利用約款改定のお知らせ 2019.5.29.
1081 2019年5月29日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2019.5.28.
2265 【対応完了】「グンターの訓練所」の一部お客様のデータ反映について 2019.5.24.
2264 本月削除TAMポイントについてのご案内 2019.5.24.
2263 2019年5月23日(木) 臨時メンテナンスのお詫びと補償のご案内 2019.5.23.