メンテナンス延長及び臨時メンテナンスのお詫びと補償のご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

まずは、2019年2月20日(水)のアップデートに伴う定期メンテナンスが
大幅に延長しましたこと、また、その後の臨時メンテナンスの実施につきまして、
アップデートを楽しみにお待ち頂いていたお客様へは、
サーバートラブルにより、長時間のご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

このたびの定期メンテナンス延長、及び、臨時メンテナンスのお詫びと致しまして、
以下の補償を実施させて頂きます。

リネージュにおける障害対応基準に関しましては下記をご確認ください。

<補償対象者>
障害発生時間から7日前の0時~障害発生までに障害が発生したワールドに接続履歴のあるアカウント

(今回)2019年2月13日(土)0時~2019年2月20日(水)2時までに全ワールドいずれかに接続履歴があるアカウント

<補償内容>
4時間以上の障害補償アイテムをクーポン形式にて、本日14時以降順次配布させていただきます。
また今回アップデートに伴う延長のため、以下アイテムも追加させていただきます。

・傲慢の塔1階テレポートスクロール 100枚


この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
2228 本月削除TAMポイントについてのご案内 2019.2.25.
1060 「クロノ ブリゲード」サービス終了のご案内 2019.2.22.
2227 メンテナンス延長及び臨時メンテナンスのお詫びと補償のご案内 2019.2.21.
1059 【改善】2019年2月21日(木)お問い合わせサポート窓口障害のお知らせ 2019.2.21.
2225 【完了】臨時メンテナンス実施のご案内(2月20日) 2019.2.20.