メンテナンス延長及び臨時メンテナンスのお詫びと補償のご案内
- 2019.2.21. 14:00
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
まずは、2019年2月20日(水)のアップデートに伴う定期メンテナンスが
大幅に延長しましたこと、また、その後の臨時メンテナンスの実施につきまして、
アップデートを楽しみにお待ち頂いていたお客様へは、
サーバートラブルにより、長時間のご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
このたびの定期メンテナンス延長、及び、臨時メンテナンスのお詫びと致しまして、
以下の補償を実施させて頂きます。
リネージュにおける障害対応基準に関しましては下記をご確認ください。
<補償対象者>
障害発生時間から7日前の0時~障害発生までに障害が発生したワールドに接続履歴のあるアカウント
(今回)2019年2月13日(土)0時~2019年2月20日(水)2時までに全ワールドいずれかに接続履歴があるアカウント
<補償内容>
4時間以上の障害補償アイテムをクーポン形式にて、本日14時以降順次配布させていただきます。
また今回アップデートに伴う延長のため、以下アイテムも追加させていただきます。
・傲慢の塔1階テレポートスクロール 100枚
この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
2228 | 本月削除TAMポイントについてのご案内 | 2019.2.25. |
1060 | 「クロノ ブリゲード」サービス終了のご案内 | 2019.2.22. |
2227 | メンテナンス延長及び臨時メンテナンスのお詫びと補償のご案内 | 2019.2.21. |
1059 | 【改善】2019年2月21日(木)お問い合わせサポート窓口障害のお知らせ | 2019.2.21. |
2225 | 【完了】臨時メンテナンス実施のご案内(2月20日) | 2019.2.20. |