【改善】グレムリンの魔眼の不具合について
- 2016.12.21. 14:17
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
現在販売を行っているアイテム「グレムリンの魔眼」につきまして、
アイテムが消滅する症状を確認いたしました。
原因の調査を行っておりますので、改善までお待ちくださいますよう
お願いいたします。
【12月21日15:10追記】
上記の問題について15:30~16:00まで臨時メンテナンスを行います。
皆様にはご迷惑をお掛けしますこと深くお詫び申し上げます。
【12月21日15:15追記】
2016年12月21日(水)午前11時の販売開始から、同日午後2時頃の販売一時中止までの期間に
ご購入いただきましたお客様におかれましては下記のご対応を行わせていただきます。
購入された「グレムリンの魔眼」と同数の正常に利用できる「グレムリンの魔眼」を、
臨時メンテナンス後にクーポンにて配布いたします。
なお、倉庫から引き出されておらず倉庫内に所持されたままになられている
問題のアイテムをお持ちの場合は、回収させていただきます。
ご了承のほどお願い申し上げます。
【12月21日16:30追記】
こちらの不具合につきまして、臨時メンテナンスにより改善いたしましたので、
販売を再開いたしました。
お客様へご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
929 | ハッピーポイントカード当選発表 | 2016.12.23. |
1781 | 年末パールショップ開催のお知らせ | 2016.12.22. |
1780 | 【改善】グレムリンの魔眼の不具合について | 2016.12.21. |
1778 | 12月商品販売のお知らせ | 2016.12.21. |
1779 | リネージュショップ取扱商品追加のご案内 | 2016.12.21. |