平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
『ゾウのテレポートブック』使用の際に、記載と違うテレポート先に
テレポートされる不具合を確認し、本日午後3時にクライアントアップデートにて
ご対応を行わせていただきました。ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
※それ以前よりリネージュにログインしている場合は、一度クライアントを終了させ
ランチャーからクライアントファイルのアップデートを行ってください。
また、3月16日定期メンテナンス後から3月25日午後3時までの間に
ゾウのテレポートブックの利用履歴があるキャラクターに対しまして、
3月30日定期メンテナンス時に使用回数分のゾウのテレポートブックをアイテム欄に付与させていただきます。
【追記】
大変申し訳ございませんが、弊社作業の都合により対応日時を4月6日定期メンテナンス時に変更させていただきます。
ご連絡が遅くなり、誠に申し訳ございません。
重ねましてご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム