【2/3追記】現在確認されている不具合(1月27日)
- 2016.2.3. 09:00
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
現在確認されている不具合のご案内を致します。
既に修正された問題は青字にて表記させていただきます。
・マップ表示後に日本語変換ができなくなる場合がある。
【2016年1月27日(水)臨時メンテナンス修正】
・イベントアイテム「足に染み入るカキ氷」がドラゴンナイトも使用できる。
【2016年1月29日(金)午前11時修正】
・「ー」「メ」を含む文字列が正しく認識されない。
※クライアントファイル修正にて対応となりますので、お手数ですが
クライアントの再起動を行い、ファイルのアップデートをお願い申し上げます。
【2016年2月3日(水)定期メンテナンス修正】
・「変換」キーを使用した際にクライアント動作が停止する場合がある。
・個人商店UIのメッセージ文字数上限まで文字入力を行うとその後の日本語変換ができなくなる。
・ゲームログイン後、Restart→Back→IDパスワード入力後再ログインを行うとその後の日本語変換ができなくなる。
・便箋を書く際に一部の特殊記号が全角入力できない。
・\kおよび\cの後ろに日本語を入力してチャットを発言した際に正しく表示されない。
ご不便をおかけ致しておりますこと深くお詫び申し上げます。
以上、ご案内申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
873 | 2016年2月17日(水)サービス利用約款改定のお知らせ | 2016.2.3. |
1625 | 冬のNET CASHキャンペーン 特典アイテム配布完了のお知らせ | 2016.2.3. |
1621 | 【2/3追記】現在確認されている不具合(1月27日) | 2016.2.3. |
872 | クレジットカードによるカイモチャージご利用のお客様へ | 2016.2.1. |
871 | 【追記】2016年2月3日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2016.2.1. |