VIPカード未達に関してのご案内
- 2015.11.12. 11:33
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
ただいま11月12日(木)定期メンテナンス時に配布予定となっておりました
各種『VIPカード』の一部が対象となるお客様に届いていないことを確認いたしました。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
こちらに関しましては本日正午より臨時メンテナンスを行わせていただき、
カードの再配布をさせていただきます。
重ねてご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
臨時メンテナンスの告知に関しましては別途行わせていただきます。
以上、ご案内申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
1575 | イベント『ドワーフ特級工房の日常』実施のご案内 | 2015.11.17. |
1571 | 【追記】火炎・冷寒の気回収のご案内 | 2015.11.12. |
1573 | VIPカード未達に関してのご案内 | 2015.11.12. |
844 | 【追記】2015年11月11日(水) 定期メンテナンス日程変更のご案内 | 2015.11.9. |
1572 | Twitterキャンペーン実施のお知らせ | 2015.11.6. |