[11/5追記]アイテム配送異常に関してのご案内
- 2015.11.5. 11:00
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
11月1日午後10時50分頃より公式サイトショップにて商品の配送に問題が発生し
この時間帯にご購入をいただいたアイテムが倉庫に届かない問題が確認されております。
こちらに関しましては弊社にて配送状況を確認し、アイテムが未達となっている
ご購入に関しまして、全てカイモの返還にてご対応させていただきます。
クーポンアイテムに関しましては同アイテムクーポンを再度配布させていただきます。
調査・ご対応が完了いたしましたら追記にて改めてご案内させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------
[2015年11月4日(水)午後4時30分追記]
ご購入に不具合が発生したお客さまのアカウントへのカイモご返還が完了致しました。
なおクーポンにつきましては弊社での確認が困難でございましたため、
11月1日(日)午後10時50分頃~午後11時25分頃迄の間、
クーポンを御利用されたにも関わらずゲーム内に反映されなかった場合は、
お手数でございますが、弊社窓口までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
不具合により公式サイトショップ御利用のお客さまにご迷惑をおかけしました事、
また対応までにお時間を頂戴しました事、心よりお詫び申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------
[2015年11月4日(水)午後6時20分追記]
現在、カイモご返還対象のお客さまから、返還が正常に反映されていないとのお問い合わせを頂戴し調査を行っております。
調査の結果につきましては、改めてご報告させていただきます。
度々ご迷惑をおかけします事、深くおわび申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------
[2015年11月5日(木)午前11時50分追記]
調査の結果、カイモご返還の対応時に問題が発生し、正常に返還が行われていない事が確認された為、
問題を修正の上、改めてカイモご返還の対応を行わせていただきました。
重ね重ねお客様にご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
もし対応について何かご不明の点がございましたら、
上記お問い合わせ窓口より弊社にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
1572 | Twitterキャンペーン実施のお知らせ | 2015.11.6. |
1569 | 魔族の実験場各種対応に関してのご案内 | 2015.11.5. |
1565 | [11/5追記]アイテム配送異常に関してのご案内 | 2015.11.5. |
1567 | 魔族の実験場のクエストに関してのご案内 | 2015.11.4. |
1566 | 「ピクシーのプレゼント」仕様変更のお知らせ | 2015.11.4. |