【23:00追記】5/27アップデート後ログインできない場合について
平素は弊社サービスを御利用くださいましてありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

※追記箇所は青字で掲載してあります。

5月27日(水)アップデート後にログインが行えないとのお問い合わせを頂いています。

修正のクライアントファイルを配布いたしましたので、上記症状がありましたお客様は、再度リネージュランチャーを起動し、修正ファイルを適用してください。
こちらの修正ファイル適用後は、下記のクライアント再インストールを実行する必要はございません。

不具合の原因としてクライアントの一部破損が考えられますため、お手数かとは存じますが、
以下の手順より再インストールをお試しくださいます様お願い申し上げます。
※OSや設定により多少手順が異なる場合があります

■アンインストールをする
1.「コントロールパネル」の「プログラムの追加と削除」から
 「Lineage」をアンインストール(削除)します。
2.リネージュのインストールフォルダ(Program Files\Lineage)と
 デスクトップのショートカットアイコンも必ず削除してください。

※ご注意: 
・必ず管理者権限で行ってください。
・ショートカットや、Lineageフォルダが残っていると、アンインストールが
 完了したことになりません。
・プログラムの追加と削除にLineageがない場合は、フォルダ(Program Files\
 Lineage)をそのまま削除してください。
・スクリーンショット(SS)を撮られている方は、アンインストール時に
 一緒に削除されてしまいますので、マイドキュメントなどの
 保存場所にスクリーンショットのbmpファイルもしくはCaptureフォルダを
 移動させてください。

---------------------------------------------------------------------------
アンインストール時に、一部環境で「npkcmsvc.exe」が削除できない現象が
報告されています。
「npkcmsvc.exe」が削除できず、アンインストールが行えない場合は、
次の作業を行ってください。

1.「スタート>コントロールパネル」をクリック
2.「コントロールパネル」の「管理ツール」をダブルクリック
3.「管理ツール」から「サービス」をダブルクリック
4.「サービスのリストから「npkcmsvc」を探して右クリック後、停止を選択」
※もしくは、「npkcmsvc (nProtect KeyCrypt ManagerService)」と書かれています
---------------------------------------------------------------------------


■ダウンロードする
公式サイトから最新のゲームプログラムをダウンロードしてください。

 ◇リネージュ: クライアントダウンロード
  http://www.ncsoft.jp/#!/lineage/main/etc/downLoadClient

ダウンロードに失敗していると、インストール時にエラーが表示されます。
この場合は、正常なファイルをダウンロードできるまで、ダウンロードを
繰り返してください。
何度もダウンロードに失敗する場合は、ハードディスクが破損している可能性が
ありますので、スキャンディスクとデフラグを行い、ハードディスクを最適な
状態にしてからインストールしてください。


■インストールする
WindowsVista/Windows7の場合:
1. リネージュのショートカットを右クリックし、[ファイルの場所を開く]を
   クリックしてください。
2.[Lineage.exe]を右クリックし、[プロパティ]を開きます。
3. [互換性]タブを開き、"特権レベル[管理者としてこのプログラムを実行する]"に
   チェックを入れてください。
4.[OK]をクリックして閉じてください。
5.リネージュのショートカットアイコンを右クリックしてください。
6.[管理者権限として実行する]をクリックしてください。
7.管理者アカウントを選択し、パスワードを入力してください。
リネージュが起動し、オートアップデートが開始します。


オートアップデート時に「Restart is needed」が何度も表示され、
アップデートがいつまでも完了しない場合は、管理者権限がありません。
管理者権限で実行してください。

お手数ではございますが、上記の方法で再インストールしていただくよう
お願い致します。
番号 タイトル 作成者
1475 特定のキャラクターがログインできない不具合について 2015.5.29.
1474 デポロジューワールドのキャラクター枠拡張費用返還につきまして 2015.5.28.
1473 【23:00追記】5/27アップデート後ログインできない場合について 2015.5.27.
1472 長時間メンテナンスのお詫びと補償につきまして 2015.5.27.
1471 「初夏のイベントショップ」アイテム追加のお知らせ 2015.5.27.