平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
※追記部分は青字で表記いたしております。
VIPサービス案内ページにてご案内し、2015年4月1日にクーポン形式にて配布を行わせていただきました
『VIPサービス体験』のVIPカードに有効期限が設定されておりました。大変申し訳ございません。
対応といたしまして、本日改めてVIPカード(レッド)の配布を行わせていただきました。
本日配布を行わせていただいたVIPカード(レッド)は有効期限は設定されておりませんが、
2015年4月8日メンテナンス時に削除を行わせていただきます。
体験VIPカードが有効期限を迎え、消失してしまった場合は本日配布のVIPカード(レッド)をご利用ください。
【4月8日追記】
体験期間中にVIPテレポート先などに不具合があったこと及び上記体験VIPカードが期限付きであったことに対するお詫びといたしまして、
VIP体験の対象となるお客様にVIPカード(レッド)を再配布し、体験期間を下記の通り延長させていただきます。
VIP体験期間
2015年4月1日(水)定期メンテナンス後~4月8日(水) 4月15日(水)定期メンテナンス開始
体験VIPカードの配布は本日中の配布を予定いたしております。どうぞご利用ください。
※通常VIPレッドのお客様に関しましては4月15日にVIPカード(レッド)の回収が行われる関係上
同日に改めてクーポン形式にてカードの再配布を行わせていただきます。
お手数をおかけすることとなり大変恐縮ではございますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
ご不便をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
以上、ご案内申し上げます。
リネージュサービスチーム