平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
2014年8月5日午前0時前後より、ゲーム内倉庫の動作に問題が生じ
個人倉庫や特別倉庫からアイテムが受け取れない状態となっていることを確認いたしました。
併せまして当該時間帯に公式サイトショップからお買い上げいただいたアイテムが
特別倉庫内で確認できないなどのお問い合わせをいただいており
現在原因等の調査を行わせていただいております。
本件に関しまして改めてご案内する事項がございました場合は、
本告知の追記にてお知らせ申し上げます。
ご利用のお客様におかれましてはご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
こちらに伴い、8月5日定期メンテナンスにおいて削除を予定いたしておりました
『魂石の皮袋』におきまして8月5日午前0時以降のお取り扱いに支障が生じるかと存じますため
『魂石の皮袋』を含む下記アイテムの削除日程を変更させていただきます。
※『魂石の皮袋』販売期間に変更はございません。
削除日程
8月5日定期メンテナンス時→8月12日定期メンテナンス時へ変更
削除対象アイテム
・魂石の皮袋
・ブラックミスリルパウダー
・グランカインのルーン
・ラスタバドスカーフ
お買い上げいただきました『魂石の皮袋』に関しましては8月12日定期メンテナンス開始までに
ご利用いただけますと幸いです。
重ねましてご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム