【追記】7月20日(日)に発生した障害に関するご報告とお詫び
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

2014年7月20日(日) 午後6時30分頃より発生していた障害についてご報告いたします。

■障害内容
2014年7月20日(日) 午後6時30分頃から午後10時30分頃までの間、
ゲームにログインする事が出来ない問題が発生しておりました。
また、上記期間に行ったカイモチャージ、および登録したクーポンアイテムや購入したゲームアイテムについて、
アカウント/キャラクターへの反映が遅延する問題が発生しておりました。

ログイン障害およびカイモチャージの反映遅延に関しては7月20日(日) 午後10時30分頃に改善しております。
また、反映が遅延していたゲームアイテムについては7月22日(火) 午前11時30分頃に全て反映されております。

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
当障害へのお詫びといたしまして、下記対応を実施させていただくこととなりました。

■お詫び対応について
▼対応内容
対象アカウントに対し、以下のクーポンを配布させていただきます。
・象牙の塔の祈りのポーション 10個

▼対象アカウント
2014年7月13日(日) 午前0時から2014年7月20日(日) 午後11時59分までの間にリネージュにログインした記録があるアカウント。

▼配布日時
2014年7月25日(金) 午前10時以降、順次配布予定
【7月28日追記】
上記クーポンに関しまして、正常に配布されていないことが確認されました。
対象となるお客様で現在配布が行われていない方に関しましては、7月29日中に再配布を行わせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

この度の障害により、お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同様の問題が発生しないよう、スタッフ一同努力して参ります。

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
1300 2014年7月29日(火)定期メンテナンス時間変更のお知らせ 2014.7.25.
1299 ラッキーチェスト情報公開! 2014.7.25.
1298 【追記】7月20日(日)に発生した障害に関するご報告とお詫び 2014.7.23.
1297 【7/23】臨時メンテナンスのお知らせ 2014.7.23.
1296 【8/7追記】新たな仲間を見つけ出そう! 2014.7.22.