特別倉庫の取り扱いについてのご案内
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

特別倉庫(ショップアイテム受け取り窓口)の取り扱いに関してのご案内です。

特別倉庫に関しましては今後全ワールドにて共通化し、ショップ購入アイテムの取り出しが可能なように変更を行う予定となっております。

しかしながら、7月22日の定期メンテナンス時にワールド移住対応を行った結果、利用したいアイテムが移動前のワールドの特別倉庫に収容されている場合があるかと存じます。こちらの場合への対応といたしまして特別倉庫内のアイテムを希望のワールドで取り出せるようにアイテム移動対応を行わせていただきます。

下記の窓口から要項をご記載の上ご相談ください。

キャラクター/アイテムデータの復旧

【要項】
※内容欄に下記の通りご記載ください

特別倉庫内アイテムの移動申請。

移動元ワールド:
移動先ワールド:


【ご注意】
・ご申請は移動を希望するワールドの特別倉庫内全アイテムが対象となります。
・アイテム個別でのご申請はお承りいたしかねます。
・移動作業は定期メンテナンス時に実施いたします。
・各週の申請締切は毎週日曜23時59分とさせていただきます。
・ご申請には登録メールアドレスからご連絡ください。

ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
1297 【7/23】臨時メンテナンスのお知らせ 2014.7.23.
1296 【8/7追記】新たな仲間を見つけ出そう! 2014.7.22.
1295 特別倉庫の取り扱いについてのご案内 2014.7.22.
714 7月22日(火)NCSOFTポータルサイト臨時メンテナンスのお知らせ 2014.7.21.
713 【追記】アイテムの購入や使用したクーポンが反映されない問題について 2014.7.21.