ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについて
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。

ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。

下記の期間において、一部お問い合わせサポートに関するお返事に
遅れが生じる場合がございます。

【該当期間】
2020年4月29日(水)~ 2020年5月6日(水)

【お問い合わせについて】
上記期間中につきましても、お問い合わせは受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては
2020年5月7日(木)以降に順次対応させていただきます。

※順次対応となりますので、お返事にお時間をいただく可能性がございます。
 あらかじめご了承ください。

※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、
 緊急対応が可能な体制を整えております。

お客様にご不便とご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
何卒ご協力の程、宜しくお願いいたします。


NCSOFTサービスチーム​
番号 タイトル 作成者
2429 通常ログインスタンプ実施のお知らせ 2020.5.7.
2428 2020年4月28日更新のご案内 2020.4.28.
1118 ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについて 2020.4.27.
2427 【追記/削除日の変更】本月削除TAMポイントについてのご案内 2020.4.22.
2426 2020年4月19日(日)ログイン障害のお詫びと補償のご案内 2020.4.22.