【改善】お問い合わせサポート返信の表示障害につきまして
- 2020.1.30. 14:22
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。
サポート窓口へお問い合わせされたお客様への返信の際、
弊社から送信される「自動送信メール」につきまして、
下記期間において、弊社から返信されたご案内文面が一部正常に表示されない問題
およびNCSOFTポータルサイトのお問い合わせ履歴確認ページにおいて
詳細ページを閲覧できない問題を確認いたしました。
■期間
2020年1月29日(水)定期メンテナンス終了後から2020年1月30日(木)12時00分までの間
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
この問題につきまして、2020年1月30日(木)12時00分頃に改善を確認いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
なお、該当期間内に弊社から返信したお問い合わせについて、
弊社からの返信メールのご案内内容が表示されていない場合、
大変お手数ですが、再度、お問い合わせサポート窓口へお問い合わせを
お寄せ下さいます様、お願い致します。
お客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけしますことお詫び申し上げます。
何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
2382 | 2020年2月6日『ハルパスワールド』オープン決定! | 2020.1.31. |
2381 | 2020年1月29日(水)定期メンテナンス延長のお詫びと補償のご案内 | 2020.1.30. |
1108 | 【改善】お問い合わせサポート返信の表示障害につきまして | 2020.1.30. |
2380 | リネージュ運営方針改定のご案内 | 2020.1.29. |
2379 | 「テストワールド」専用のアイテムについてのご案内 | 2020.1.29. |