[12/10 10:34追記]12月10日カイモチャージが行えない現象について
- 2012.12.10. 09:38
NCSOFTサービスチームです。
2012年12月10日午前7時30分頃より、ショップにてカイモチャージを試みた際、エラーなどが表示され完了しない現象が確認されております。
また上記に加え、NCSOFTポータルサイト内を移動した際に、ログイン状態が維持されない現象が確認されております。
現在、上記問題の調査及び改善作業を行っております。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお待ちください。
作業終了次第、こちらの告知にてご連絡させていただきます。
[12/10 10:34追記]本件につきまして、12月10日午前10時30分に改善いたしましたことをご報告いたします。
改善までお時間をいただくこととなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
改善までお時間をいただくこととなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1140 | [改善]12/11アップデートで確認している問題に関して | 2012.12.11. |
1139 | ラッキーゲームメンテナンスのお知らせ | 2012.12.11. |
564 | [12/10 10:34追記]12月10日カイモチャージが行えない現象について | 2012.12.10. |
563 | [12/8 15:39更新]ポータルサイトのログイン状態が解除されてしまう現象について | 2012.12.8. |
1138 | [12月8日午後3時35分追記]NCSOFTポータルサイト障害のお知らせ | 2012.12.8. |