[12/6 10:20更新]カイモチャージが行えない現象について
- 2012.12.6. 09:33
NCSOFTサービスチームです。
2012年12月6日午前7時頃より、ショップにてカイモチャージを試みた際、エラーなどが表示され完了しない現象が確認されております。
現在、上記問題の調査及び改善作業を行っております。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお待ちください。
作業終了次第、こちらの告知にてご連絡させていただきます。
[12/6 10:20追記]
カイモチャージが可能となりました。
なお、こちらの現象発生時、NCSOFTポータルサイト内のページを移動した際
ログイン状態が解除されてしまう現象が発生しておりましたが
あわせて改善が完了しております。
改善までお時間をいただくこととなりましたこと、お詫び申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
562 | 12月11日(火)定期メンテナンス時間変更のお知らせ | 2012.12.6. |
1135 | NC OTPご利用のお客様におけるログイン障害改善のお知らせ | 2012.12.6. |
561 | [12/6 10:20更新]カイモチャージが行えない現象について | 2012.12.6. |
1134 | [改善]ラッキーゲームメンテナンスのお知らせ | 2012.12.4. |
1133 | ゲーム決済の反映に遅延が発生しています | 2012.12.3. |