ネットカフェの恩恵を受け取れなかったお客様への補償対応について⑥
- 2021.3.17. 15:23
こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。
2020年12月16日(水)から発生していた公認ネットカフェ特典が適用されない不具合が
その後も改善しない状況が、継続しております。
公認ネットカフェをご利用のお客様におかれましては、
長期間にわたり多大なるご不便とご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
▼前回お知らせはこちら
本日3/17(水)、以下の補償特典を対象者の方にお届けしました。
なお今回の補償特典は、不具合が改善されなかった「ログインスタンプ分」のみ
対象となりますので、予めご了承くださいませ。
■補償付与日時
2021年3月17日(水)日中
■補償対象
以下の①~②の各期間中に公認ネットカフェより「タワー オブ アイオン」のゲームに接続した記録のあるアカウント
① 02/24定期メンテナンス後~03/03定期メンテナンス前(1週目)
② 03/03定期メンテナンス後~03/10定期メンテナンス前(2週目)
※公式サイトへのログインのみの場合は対象外
例)02/25、03/04と03/05に接続履歴がある場合、上記期間中①と②の期間に
該当するため、上記補償の1組が2回配布されます。
※03/10定期メンテナンス後からの公認ネットカフェをご利用のお客様におかれましてはまた後日お知らせ致します。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げますと共に、
より一層の管理体制の強化に努めてまいります。
今後とも「タワー オブ アイオン」公認ネットカフェをよろしくお願い申し上げます。
「タワー オブ アイオン」サービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
2662 | キューナ有効期間に関する不具合につきまして | 2021.3.24. |
2661 | 2021年3月24日(水)アップデートのご案内 | 2021.3.24. |
2659 | ネットカフェの恩恵を受け取れなかったお客様への補償対応について⑥ | 2021.3.17. |
2658 | ラッキーゲーム開催のお知らせ | 2021.3.17. |
1182 | 【重要】NCアカウントにキャリアメールをご登録中のお客様へ | 2021.3.17. |