[12/12追記]【改善】インゲームショップ・ディーヴァVIPに関するトラブルのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

現在、ショップに関連します下記のトラブルにつきましてご報告をいただいており調査を行っています。

・カイモ・キューナがゲーム内で正常に表示されない
・受領待機アイテムが表示されない
・ディーヴァVIPの特典が受けられない 等

本件に関しまして進展があり次第、あらためてご連絡をさせていただきます。

お客様には多大なるご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
改善までしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

[12月12日午後9時5分追記]
上記現象を12月12日(水) 午後08時57分頃改善いたしました。 
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。 

「タワー オブ アイオン」サービスチーム
番号 タイトル 作成日
1043 100カイモプレゼントキャンペーン不具合改善のお知らせ 2018.12.13.
2425 「WINTER PREMIUM SHOP」のランク更新遅延のお知らせ 2018.12.13.
2424 [12/12追記]【改善】インゲームショップ・ディーヴァVIPに関するトラブルのお知らせ 2018.12.12.
2422 「ロダス ビッグ シルバースター」「ロダス シルバースター」販売開始のお知らせ 2018.12.12.
2412 [12/11更新]エレスギガルとの決戦前夜途中経過発表 2018.11.26.