【改善】ゲージ交換ポイントが表示されない問題について
- 2013.12.17. 10:55
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。
2013年12月17日(火)定期メンテナンス以降、ゲージ交換ポイントの表示・利用が出来ない問題を確認しております。
そのためお客様にはご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
本件については現在、調査を行っております。
ゲージカートリッジへの一括交換は引き続きご利用いただけます。
改善の折にはあらためましてご案内差し上げますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ご迷惑をお掛けいたしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
[12/17 11:13追記]
同日午前11時10分頃、上記発生していた問題を改善いたしました。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、あらためまして深くお詫び申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1407 | [12月24日追記]「カードキャプチャー トリニエルの魔法の箱」に発生している問題について | 2013.12.17. |
1406 | 【改善】12月17日(火) 全ワールド臨時メンテナンス実施のお知らせ | 2013.12.17. |
1404 | 【改善】ゲージ交換ポイントが表示されない問題について | 2013.12.17. |
1403 | [12月24日更新]Episode4.5 アップデートで確認されている問題について | 2013.12.17. |
1400 | 公認ネットカフェ「超・期間限定 新クラスの武器がもらえるチャンス!Part3!」実施のお知らせ | 2013.12.17. |