【改善】一部サービスに遅延が発生している問題について
- 2022.10.12. 19:02
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。
2022年10月12日(水)午後6時20分頃から午後6時30分頃の間に、
NCSOFTポータルサイトの一部ページの表示、ゲームランチャーの起動、
クライアントダウンロードに遅延が発生したり、ご利用いただけない事象が
発生していたことを確認いたしました。
状況の確認を行っておりますので、改善まで今しばらくお待ちください。
この度はご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
【2022年10月12日(水)午後7時20分追記】
上記問題の改善を確認いたしました。
現在は正常にサービスをご利用いただけます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1241 | 2022年10月26日(水) 定期メンテナンス時間変更および「カイモチャージ/ショップ」臨時メンテナンスのお知らせ | 2022.10.21. |
1240 | 【改善】NCSOFTポータルサイト閲覧障害について | 2022.10.17. |
1239 | 【改善】一部サービスに遅延が発生している問題について | 2022.10.12. |
1238 | 【改善】コミュニティ/フォーラム書き込み時に画像をアップロードできない問題について | 2022.10.12. |
1237 | 2022年10月12日(水) 定期メンテナンス時間変更およびサイトメンテナンスのお知らせ | 2022.10.7. |