[11/27 15:35更新] ゲージカートリッジ特典アイテムのクーポン配送について
- 2012.11.23. 12:00
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。
この度のゲージ導入に伴うトラブルにより、多くのお客様に多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
現在、ゲージ特典クーポンをリアルタイムに配送するシステムに問題が確認されており、特典アイテムのゲージクーポンをつかうとアイテムがはいらない問題が発生しております。
問題改善までの間、受け取り条件を満たしたお客様へ毎日2回に分けて利用可能なクーポンを配送する予定です。
配送時間は正午と午後6時頃を予定しております。
時間は若干前後する場合もございますが、何卒ご了承ください。
進展につきましては、本告知内で随時ご案内させていただきます。
クーポンは「マイインフォ>決済情報>クーポン情報」より、ご利用ください。
【11月26日 午後8時10分更新】
11月21日午前8時から11月26日午後4時までに、ゲージ特典アイテムのクーポンをご利用になったお客様には、利用可能なクーポンをお届けいたしました。
この度のトラブルの詳細につきましては 「ゲージ」システム導入に伴うトラブルの発生について をご確認ください。
引き続き問題動作の調査、確認、改善を進め、お客様に弊社サービスをお楽しみいただける環境の構築に、社員一同誠心誠意努力をしてまいります。
【11月27日(火) 午後3時35分追記】
11月27日(火)定期メンテナンスにおいて、ゲージ特典クーポンを使用しても
ゲーム内に反映されない問題を改善致しました。
本日の定期メンテナンス以降、リアルタイムで届いておりますゲージ特典クーポンは
ご利用可能なものとなっております。
また、改善前までに付与されておりました
問題の発生していた全ての特典クーポンを回収し
ご利用可能なクーポンを本日の午後4時よりお届けを開始いたします。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、所有されているゲージ特典クーポンの
ご確認をお願いいたします。
本対応により、ゲージ特典クーポンの問題への対応は完了となります。
特典クーポンの問題により、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
11月27日(火)定期メンテナンスにおいて、ゲージ特典クーポンを使用しても
ゲーム内に反映されない問題を改善致しました。
本日の定期メンテナンス以降、リアルタイムで届いておりますゲージ特典クーポンは
ご利用可能なものとなっております。
また、改善前までに付与されておりました
問題の発生していた全ての特典クーポンを回収し
ご利用可能なクーポンを本日の午後4時よりお届けを開始いたします。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、所有されているゲージ特典クーポンの
ご確認をお願いいたします。
本対応により、ゲージ特典クーポンの問題への対応は完了となります。
特典クーポンの問題により、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1126 | [11/26 18:00更新]「ダンスセット」のゲージ価格について | 2012.11.26. |
560 | 新課金モデルFAQ | 2012.11.24. |
1125 | [11/27 15:35更新] ゲージカートリッジ特典アイテムのクーポン配送について | 2012.11.23. |
1112 | 新課金モデルFAQ[12/07 11:25追記] | 2012.11.23. |
1124 | イベント「新入生歓迎フェア」開催 | 2012.11.22. |