[11/27 15:35更新] ゲージカートリッジ特典アイテムのクーポン配送について

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

NCSOFTサービスチームです。



この度のゲージ導入に伴うトラブルにより、多くのお客様に多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。



現在、ゲージ特典クーポンをリアルタイムに配送するシステムに問題が確認されており、特典アイテムのゲージクーポンをつかうとアイテムがはいらない問題が発生しております。



問題改善までの間、受け取り条件を満たしたお客様へ毎日2回に分けて利用可能なクーポンを配送する予定です。

配送時間は正午と午後6時頃を予定しております。

時間は若干前後する場合もございますが、何卒ご了承ください。

進展につきましては、本告知内で随時ご案内させていただきます。

クーポンは「マイインフォ>決済情報>クーポン情報」より、ご利用ください。



【11月26日 午後8時10分更新】

11月21日午前8時から11月26日午後4時までに、ゲージ特典アイテムのクーポンをご利用になったお客様には、利用可能なクーポンをお届けいたしました。



この度のトラブルの詳細につきましては 「ゲージ」システム導入に伴うトラブルの発生について をご確認ください。



引き続き問題動作の調査、確認、改善を進め、お客様に弊社サービスをお楽しみいただける環境の構築に、社員一同誠心誠意努力をしてまいります。



1127日(火) 午後3時35分追記】
11
27日(火)定期メンテナンスにおいて、ゲージ特典クーポンを使用しても
ゲーム内に反映されない問題を改善致しました。

本日の定期メンテナンス以降、リアルタイムで届いておりますゲージ特典クーポンは
ご利用可能なものとなっております。

また、改善前までに付与されておりました
問題の発生していた全ての特典クーポンを回収し
ご利用可能なクーポンを本日の午後4時よりお届けを開始いたします。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、所有されているゲージ特典クーポンの
ご確認をお願いいたします。

本対応により、ゲージ特典クーポンの問題への対応は完了となります。
特典クーポンの問題により、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。







NCSOFTサービスチーム

番号 タイトル 作成日
1126 [11/26 18:00更新]「ダンスセット」のゲージ価格について 2012.11.26.
560 新課金モデルFAQ 2012.11.24.
1125 [11/27 15:35更新] ゲージカートリッジ特典アイテムのクーポン配送について 2012.11.23.
1112 新課金モデルFAQ[12/07 11:25追記] 2012.11.23.
1124 イベント「新入生歓迎フェア」開催 2012.11.22.