年末年始のお問い合わせサポートについて
- 2019.12.20. 10:27
NCSOFTサービスチームです。
年末年始のお問い合わせサポート窓口営業についてお知らせいたします。
下記期間におきまして、一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。
【期間】
2019年12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日)
【お問い合わせについて】
上記期間中も、お問い合わせは受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、2020年1月6日(月)以降に順次対応いたします。
※順次の対応となります為、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応が可能な体制を整えております。
■NCSOFTサポート
https://www.ncsoft.jp/inquiry/inquiry
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解、ご了承の程、よろしくお願いいたします。
今後ともNCSOFTをよろしくお願い申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1101 | クレジットカードによるカイモチャージご利用のお客様へ | 2019.12.23. |
1100 | 有効期限終了に伴う2019年パール削除のお知らせ | 2019.12.20. |
1099 | 年末年始のお問い合わせサポートについて | 2019.12.20. |
1097 | 【重要】Windows 7サポート終了に伴う動作環境変更につきまして | 2019.12.4. |
2508 | 【全目標達成】ミステリーハロウィン パンプキンズを探せ! | 2019.10.30. |