3530 |
2022年11月9日(水) 定期メンテナンス時間変更およびサイトメンテナンスのお知らせ
|
2022.11.7.
|
3529 |
2022年11月11日(金)サポート遅延のお知らせ
|
2022.11.4.
|
3528 |
【お知らせ】11月ラッキーゲーム①開催のお知らせ
|
2022.11.4.
|
3527 |
2022年10月26日(水) 定期メンテナンス時間変更および「カイモチャージ/ショップ」臨時メンテナンスのお知らせ
|
2022.10.21.
|
3526 |
【改善】NCSOFTポータルサイト閲覧障害について
|
2022.10.17.
|
3525 |
【改善】一部サービスに遅延が発生している問題について
|
2022.10.12.
|
3524 |
【改善】コミュニティ/フォーラム書き込み時に画像をアップロードできない問題について
|
2022.10.12.
|
3523 |
2022年10月12日(水) 定期メンテナンス時間変更およびサイトメンテナンスのお知らせ
|
2022.10.7.
|
3522 |
【改善】NCSOFT認証キーをご利用いただけない問題について
|
2022.10.7.
|
3521 |
【お知らせ】クライアントダウンロード、一時停止のお知らせ
|
2022.10.3.
|
3520 |
【9/6追記】2022年9月7日(水) 定期メンテナンス時間変更および「カイモチャージ」臨時メンテナンスのお知らせ
|
2022.8.31.
|
3519 |
2022年8月24日(水) 「クレジットカード決済」臨時メンテナンスのお知らせ
|
2022.8.23.
|
3518 |
【16:40追記】Gmailへの認証キー、自動送信メール送信障害について
|
2022.8.10.
|
3517 |
【メンテナンス】2022年8月10日(水)メンテナンス時間変更のお知らせ
|
2022.8.9.
|
3516 |
2022年お盆期間中のお問い合わせサポートについて
|
2022.8.8.
|