2018年2月21日(水) サービス利用約款改定のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

このたびNCSOFTでは、お客様のお問い合わせ利便性向上とFAQ充実の為、サポート体制を変更する事となりました。
これまでの電子メールでのサポートに替わり、今後はポータルサイトからお問い合わせをご投稿頂いたり、回答を閲覧できます。

この為、2018年2月21日(水)より「サービス利用約款」の一部を改定いたします。
サポートの変更内容につきましては、後日改めて、お知らせにてご案内申し上げます。


改定前
利用約款第23条(お客様の義務)
4.お客様は本サービスに関連して何らかの不具合や問題点を見つけた場合、速やかにウェブサイトのお問い合わせフォームを通じ電子メールで当社に知らせるものとします。

改訂後
利用約款第23条(お客様の義務)
4.お客様は本サービスに関連して何らかの不具合や問題点を見つけた場合、速やかにウェブサイトのお問い合わせから当社に知らせるものとします。


上記改定は2018年2月21日(水)定期メンテナンス終了後より適用し、適用以後のログインをもって、同意いただいたものとみなします。
改定後の利用約款のご確認をお願いいたします。

サービス利用約款はこちら

NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
690 【追記】クラシックサービスラッキーゲーム開始のお知らせ 2018.2.15.
689 「アデンミッション」にてデイリーミッション報酬が受け取れない件について 2018.2.14.
998 2018年2月21日(水) サービス利用約款改定のお知らせ 2018.2.13.
688 2月14日(水) 定期メンテナンス時間変更に伴うサンゴポイントの削除時間変更のお知らせ 2018.2.9.
687 2018年2月14日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2018.2.9.