一部のお客様にレジュームダウンロードがご利用いただけない問題について
- 2018.1.25. 14:04
NCSOFTサービスチームです。
公式サイトの「レジューム付きダウンロード」を利用して、新規にゲームクライアントをダウンロードする際、お客様がご利用の一部プロバイダの回線と、一部ウィルスセキュリティソフトによっては、クライアントダウンロードの為のプログラム(CDNetworks社のNeffyと言うプログラム)がウィルスと誤検出され、正常にインストール出来ない状況を確認しております。
誤検出が発生した場合、差し支えがなければ、セキュリティソフトを停止した状態でNeffyのインストールをお試しください。
また、セキュリティソフトを停止してもダウンロードが出来ない場合、ご利用のプロバイダ回線が原因となっている可能性がございます。
こちらにつきましては、現在弊社にて対応を行っておりますので、改善までお待ちくださいますよう、お願いいたします。
もしご不明な点がございましたら、弊社のサポート「インストール/起動」へお問合せ下さいます様、お願いいたします。お問い合せの際は、以下のお客様情報をお知らせいただけますでしょうか。
・ご契約中のプロバイダ回線
・ご利用中のセキュリティソフト
・問題の詳細(実行手順、エラーが発生するタイミング、URLなど)
お客様へはご不便とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
何卒、ご協力くださいますよう、宜しくお願いいたします。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
995 | 【改善】NCSOFT新規会員登録障害について | 2018.2.2. |
994 | 【2/2追記】一部カイモチャージ決済メンテナンスのお知らせ | 2018.1.29. |
993 | 一部のお客様にレジュームダウンロードがご利用いただけない問題について | 2018.1.25. |
677 | 「新春セール 」販売開始のお知らせ | 2018.1.24. |
992 | 2018年1月24日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2018.1.22. |