アップデート以降、よくあるお問い合わせについて[2019年4月26日(金)午後4時更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

ライブサービス「戦乱の幕開け」追加アップデート、およびクラシックサービス「真カマエル」アップデート以降に、お客様からお問い合わせが多く寄せられている内容、および不具合/アップデート情報の更新についてご案内いたします。

■アップデート情報
⇒ライブサービス「戦乱の幕開け」追加アップデート情報のお知らせは こちら

⇒クラシックサービス(アインハザード/グランカイン)「真カマエル」アップデート情報のお知らせは こちら

⇒クラシックサービス(アデン)「真カマエル」アップデート情報のお知らせは こちら

⇒「ADENガチャチケット」仕様変更に関するお知らせは こちら


■お問い合わせが多く寄せられている内容
▼共通
・ゲームパッドが正常に動作しない。ゲームパッド接続時、画面がぐるぐる回ってしまう。
⇒現在、調査および検証を進めております。
 詳細確認およびご案内までお待ちくださいますようお願いいたします。

▼クラシック(アデン)
・「ドラゴンのベルトボックス」のトレード仕様が変更されている。
⇒現在、開発元に仕様確認を進めております。
 詳細確認およびご案内までお待ちくださいますようお願いいたします。


■不具合情報
⇒ライブサービスにて改善した不具合に関して[2019年4月26日(金)午後4時更新]は こちら

⇒クラシックサービスにて改善した不具合に関して[2019年4月26日(金)午後4時更新]は こちら


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
994 クラシックサービスでのオリンピアード動作について 2019.4.27.
1076 ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについて 2019.4.26.
993 アップデート以降、よくあるお問い合わせについて[2019年4月26日(金)午後4時更新] 2019.4.26.
991 イベント「パプリオンサーバー限定サポート追加ミッション」のお知らせ 2019.4.26.
988 アデン限定ショップ「DragonEyesPendant」実施のお知らせ 2019.4.26.