イベント「新サーバー「ADEN」事前キャンペーン出席チェック」のお詫びアイテム送付のお知らせ
- 2019.3.1. 20:45
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
2月20日(水)メンテナンス終了後から2月27日(水)メンテナンス開始前まで実施していた、
「新サーバー「ADEN」事前キャンペーン出席チェック」のアイテムについてお知らせします。
出席チェックの開始~2019年2月25日午後4時ごろまでの期間、
出席チェックの更新に一部問題が確認され、
一部のお客様が出席チェックのアイテムを受け取ることができない問題が発生しました。
※告知内容はこちら
当問題に関して、イベント期間中、出席チェックを一度以上行い、
出席チェック全完了である5回目まで達成できなかったお客様すべてに、
3月1日(金)午後8時45分にアイテムをクーポンにてお送りしました。
詳細な配布内容は下記となります。
・出席チェックを1回行ったアカウント
2回目、3回目、4回目、5回目のアイテムを送付
・出席チェックを2回行ったアカウント
3回目、4回目、5回目のアイテムを送付
・出席チェックを3回行ったアカウント
4回目、5回目のアイテムを送付
・出席チェックを4回行ったアカウント
5回目のアイテムを送付
お客様におかれましては、ご対応が遅くなってしまったことを、深くお詫び申し上げます。
いまいちど、クーポン情報より、送付されたクーポンのご確認をお願いします。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
931 | 1月16日(水)定期メンテナンス時に実施した経験値復旧対応に関する再調査/対応について | 2019.3.6. |
1065 | 3月6日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ | 2019.3.4. |
930 | イベント「新サーバー「ADEN」事前キャンペーン出席チェック」のお詫びアイテム送付のお知らせ | 2019.3.1. |
929 | アップデート以降、よくあるお問い合わせについて[2019年3月1日(金)午後6時更新] | 2019.3.1. |
928 | イベント「アデンサーバー限定「LIVEカメラ配信」」アイテムプレゼントのお知らせ | 2019.3.1. |