【追記】現在ゲームサービスで発生している遅延障害について
- 2016.4.14. 01:08
平素はNCSOFTをご利用くださいましてありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。
4月13日午後11時過ぎより発生している各ゲームサービスの動作遅延につきまして、ご報告いたします。
これらの現象は、各ゲームサービスの上位回線に障害が発生しており、遅延が生じているものとなります。
障害の改善につきましては、現在障害を改善するよう要請をおこなっている状況でございます
状況に進捗がございましたら、追って追記いたします。
お客様の皆様にございましては、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
【4月14日(木)午前10時35分追記】
回線業者より報告があり、こちらの障害について4月13日(水)午後11時30分頃に改善作業を行ったと連絡を受けております。
なお、上位回線の障害となりますので、回線の末端利用者であるお客様の動作が正常になるまでお時間をいただく状況となっておりました。
お客様におきましては、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
234 | 4月20日(水) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ | 2016.4.18. |
233 | 公認ネットカフェ「春のドキドキポモナ祭りinネットカフェ」にてプレイ時間が正常に表示されなかった問題について | 2016.4.18. |
886 | 【追記】現在ゲームサービスで発生している遅延障害について | 2016.4.14. |
232 | 【追記】アップデート以降、よくあるお問い合わせについて | 2016.4.13. |
231 | 【追記】「SAVIORS 古の塔と新たなる力」アップデート情報を掲載しました。 | 2016.4.13. |