1月5日(木)メールサポート遅延のお知らせ
- 2012.1.10. 15:09
こんにちは、playncサービスチームです。
現在、弊社メールサーバーのトラブルによりお客様からの
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
お客様にご不便とご迷惑をおかけしております事、
深くお詫び申し上げます。
playncサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
85 | 12月31日plaync臨時メンテナンスに伴い発生した問題について | 2012.1.19. |
80 | 【改善済み】メールサポート遅延のお知らせ | 2012.1.18. |
84 | 1月5日(木)メールサポート遅延のお知らせ | 2012.1.10. |
83 | リネージュIIの公式サイトが閲覧しづらい状況について | 2012.1.8. |
139 | playncアカウントの管理について重要なお知らせ | 2012.1.5. |