【改善】FAQ、お問い合わせページがつながりにくい状況について
- 2015.8.25. 10:25
平素はNCSOFTをご利用くださいましてありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。
現在、お問い合わせの際などにご利用いただいている以下FAQページについて、繋がりにくい状況を確認しております。
⇒ FAQ
「ページが表示できません」等のエラーが表示された場合は、恐れ入りますが再度ページを読み込みなおしていただきましてページへ遷移できるかご確認をお願いいたします。
こちらの状況について、改善が完了しましたらおって追記させていただきます。
NCSOFT サービスチームです。
現在、お問い合わせの際などにご利用いただいている以下FAQページについて、繋がりにくい状況を確認しております。
⇒ FAQ
「ページが表示できません」等のエラーが表示された場合は、恐れ入りますが再度ページを読み込みなおしていただきましてページへ遷移できるかご確認をお願いいたします。
こちらの状況について、改善が完了しましたらおって追記させていただきます。
【2015年8月25日(火)午後3時30分追記】
こちらの状況について、改善を完了いたしました。
お客様におかれましては、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
何卒ご協力の程、宜しくお願いいたします。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
何卒ご協力の程、宜しくお願いいたします。
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
822 | カイモ711ご利用のお客様へ | 2015.8.27. |
821 | 2015年9月2日(水)サービス利用約款改定のお知らせ | 2015.8.26. |
820 | 【改善】FAQ、お問い合わせページがつながりにくい状況について | 2015.8.25. |
819 | 8月26日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ | 2015.8.24. |
105 | 『リネージュⅡ VISAカード』新規会員募集の停止および特典内容のご案内 | 2015.8.24. |