【改善】FAQ、お問い合わせページがつながりにくい状況について
平素はNCSOFTをご利用くださいましてありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。

現在、お問い合わせの際などにご利用いただいている以下FAQページについて、繋がりにくい状況を確認しております。

FAQ

「ページが表示できません」等のエラーが表示された場合は、恐れ入りますが再度ページを読み込みなおしていただきましてページへ遷移できるかご確認をお願いいたします。

こちらの状況について、改善が完了しましたらおって追記させていただきます。

【2015年8月25日(火)午後3時30分追記】
こちらの状況について、改善を完了いたしました。
お客様におかれましては、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
何卒ご協力の程、宜しくお願いいたします。

番号 タイトル 作成日
822 カイモ711ご利用のお客様へ 2015.8.27.
821 2015年9月2日(水)サービス利用約款改定のお知らせ 2015.8.26.
820 【改善】FAQ、お問い合わせページがつながりにくい状況について 2015.8.25.
819 8月26日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2015.8.24.
105 『リネージュⅡ VISAカード』新規会員募集の停止および特典内容のご案内 2015.8.24.