【追記】インゲームショップ「中級者パッケージ:ステップ1」のご案内
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

2015年7月1日(水)定期メンテナンス終了後から、クラシックサービスインゲームショップにて
「中級者パッケージ:ステップ1」を販売いたします。

<中級者パッケージ>
中級者パッケージはレベルに応じて様々なアイテムを取得することができます。
※パッケージに記載されているレベル以上のキャラクターにてダブルクリックで開封可能で、
 開封時にアイテムと次のステップのパッケージが入手できます。
 ステップ1のパッケージはレベル24から開封可能で、
 ステップ11(レベル49)のパッケージを開封してアイテムを受け取るとパッケージが消滅します。
※1アカウントにつき、1サーバーごとに30日間に1回までの購入制限がございます。


■新アイテムの仕様

■販売アイテム
・中級者パッケージ:ステップ1 2,900カイモ
※その他、アイテム仕様はこちら

■アイテム不具合情報
「アガシオン召還ブレスレット:グリフィン(30日限定)」のアイテムの不具合を確認しております。

7月1日(水)午前10時現在、時限性ではなく、永久性の「アガシオン召還ブレスレット:グリフィン」を獲得してしまう不具合を確認しています。
※アイテムはトレード、ドロップはできません。破壊、個人倉庫に保管は可能です。

【お詫び対象者について】
7月8日(水)定期メンテナンス前までに「中級者パッケージ:ステップ1」をご購入され、
7月8日(水)定期メンテナンス前までにLv49以上にて開封することが出来る
「中級者パッケージ:ステップ11」を所持している
または「アガシオン召還ブレスレット:グリフィン
(30日限定)」を所持しているキャラクターが対象となります。

【対応方法について】
7月8日(水)定期メンテナンス時に一括削除を行い、7月8日(水)定期メンテナンス後に順次
中級者パッケージ:ステップ11」を個人倉庫に付与いたします。

[2015年7月8日(水) 追記]
当不具合の改善作業にお時間を要してしまっており、下記の交換対応の実施を7月15日(水) 定期メンテナンス時に変更させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、対応まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

【お詫び対象者について】
7月15日(水)定期メンテナンス前までに「中級者パッケージ:ステップ1」をご購入され、7月15日(水)定期メンテナンス前までにLv49以上にて開封することが出来る「中級者パッケージ:ステップ11」を所持している
または「アガシオン召還ブレスレット:グリフィン(30日限定)」を所持しているキャラクターが対象となります。

【対応方法について】
7月15日(水)定期メンテナンス時に一括削除を行い、7月15日(水)定期メンテナンス後に順次「中級者パッケージ:ステップ11」を個人倉庫に付与いたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

[2015年7月15日(水) 追記]
レベル49以上のキャラクターが「中級者パッケージ:ステップ1」から入手できる「中級者パッケージ:ステップ11」開封時に
「アガシオン召還ブレスレット:グリフィン(30日限定)」ではなく永続性の「アガシオン召還ブレスレット:グリフィン」を入手できてしまう不具合について、
本日修正が完了いたしましたので改めて対応についてお知らせいたします。

■修正内容
「中級者パッケージ:ステップ11」開封時に、本来の仕様の通り「アガシオン召還ブレスレット:グリフィン(30日限定)」を入手できるように修正いたしました。
また、当不具合修正に伴い、下記のアイテム差し替え対応を実施しております。

■アイテム差し替え対応について
7月15日(水)定期メンテナンス開始時点で「中級者パッケージ:ステップ11」または「アガシオン召還ブレスレット:グリフィン(30日限定)」を所持しているキャラクターに関しては、7月15日(水)定期メンテナンス中に一括削除を行い、修正後の「中級者パッケージ:ステップ11」を個人倉庫に付与いたしました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
91 【追記】インゲームショップ「Dragon Eyes Pendant」販売のお知らせ 2015.7.22.
88 クラシックサービス攻城戦の仕様について 2015.7.17.
78 【追記】インゲームショップ「中級者パッケージ:ステップ1」のご案内 2015.7.15.
811 7月15日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2015.7.13.
810 クレジットカードによるカイモチャージご利用のお客様へ 2015.7.6.